------


20111001

棚卸だったよ

ずっと数えたり生産してた!!


ホントは休みだったけども

今のバイトはほんと楽しい

一人今日やめていく人がいたのだけど

一週間だけだったけど


なんだか涙腺がね

みんなとてもいい人ばかりで


なんだか書きたいことがたくさんあったんだけども



あ、そうそうモール

やっぱり好評につき

全部もってかれたww


もう売ればいいかな



これからもがんばる

20110930

なんか名古屋に行く気がする


というか名古屋に行く


来年は名古屋



って気持ち



実際どこの専門も一緒?だとしたら

今は名古屋に行きたい気分

20110929

タルホさんが僕のブログみていたなんて!!


コメントありがとう!!


っていうのに今気が付いた(*´∀`*)


今日は婦人服をひたすらに陳列しているけれど

ほこりで

鼻と喉がやられる


ゴホゴホゴッホ

僕もゴッホみたいにすごい人になりたい(名前の知名度が)



しかし僕の名前の致命度は…


はやく婿いりして名字変えたい



有名どころは…

鈴木?

でも佐藤がいいかな

佐藤さんに婿いりする(*´∀`*)



話がそれすぎてもうわからない

明日は棚卸し

僕のお休みがフェードアウトしました

とにかく八時間七連勤とか

僕にしたらがんばっている


15、16を楽しみにしながら今日も働くのです



しかし休憩時間の暇潰しがないのが死活問題


誰かナイスな案を!!



20110929

幸せがいっぱいです



毎日バイト八時間はキツいけど

なかなか楽しい


昨日は靴をひたすら磨いた


20110923

こんばんは、こんばんは


バイト八時間とか疲れてバタンキューの僕です(・∀・)ノ


でもみんないい人で僕はとてもいい気分です


いらっさいませー(´∀`*)



帰ってみるといいことと悪いことが・・・


ダークソウル特典・・・・ない・・・



しかしまあ、そんな特典よりはるかに素敵なものが今日家に届いていました


これです


ドーン!!
201109232214000.jpg

モグ姉からの贈り物ですw


なんだろう僕は開けた瞬間に胸からこみ上げてくるものがあったね。゚(゚´Д`゚)゚。



それと同時にあれ・・?wwwなにこいつ?wwと思ったのは内緒でw





一枚一枚みていこうか

まずはこれですね、誰かな?ほのぼのしますねー(´∀`*)ホーッ

201109232217001.jpg


次にこれ、次女さんが描いた天使だそうで、ええ、次女さんお嫁にくればいいのに(´・ω・`)

201109232218000.jpg


なんてwwきっと素敵な娘さんだろうね!てか絵うまっ!!姉さんがうまいのは知ってるけど・・


やはり親子ですね


つぎはエウレカ関係のが  


どどどどどどどどーん!!


201109232217002.jpg

なんて可愛いんだろう////

エウレカはやっぱりかわいい///


すごく好きな絵柄だなぁーと思う

なんだかオリジナルとはまた違うよね


ぬくいぬくい

姉さんの絵はあたたたたたたかい(*´ω`*)



レントンは遠くからエウレカを見ているようです
201109232217000.jpg


レントンだよね?

きっと旅にでるのか?それとも帰って?


でもこのレントン?なんだか僕はメッセージと受け取った!!


僕も旅に!人生というこのひろい世界を旅してくるよ!!姉さん!!( ̄ー ̄)bグッ!



ニルバーシュに乗って行ってくるよ!!
201109232217003.jpg



すごー!このニルヴァーシュはあたたかっこいい!!かっこいい!!

僕は感激しているのである(*´ω`*)


この絵葉書のおかげでまた創作意欲も明日への活力もわいてきた

あとは

きっと月からきたんだとおもうけど


謎の生命体が付属していたので笑ったww

201109232218001.jpg


もしかしてコレも手作りかも!?


なんでもできるんだねww



全部大切に額にしまおうと思う


ホームセンターいかないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なんか月からきたこのうさぎは名前つけてから


魔除けとして飾ろう


宇宙人から僕を守ってくれそうw





ほんとモグ姉さんありがとうございましたv(´∀`*v)ピース


次女さんもね!!



なんかまたお返し送りたくなるけど


そしたらまた返ってきて


無限ループ!!


そしたら娘をください( ̄ー ̄)bグッ!



とかいってるうちにもうこんな時間


また明日もがんばろう!!


そんで伝えきれないこの感動は大阪行って直接伝えるんで


貯金もしよう



みなさんおやすみ((´ω`)ノシ
