------


20110303

こんばんは!!  今日二回目!

別に書くことないけど・・・・

うん、なんか書きたい気分なんです^∀^



・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


書くことなし!!休憩!!






ああああ!!元彼女さんに水泳一緒にいこういわれたけど!断った!!

あれ?終わった話題がww


うーん、うーん、


あああああ!!ひげがまた順調に育っています!

伸びロー伸びロー゜∀゜!!

また、ひげがはえてモグ姉さんに書いてもらったときぐらいまでになるといいなあ^^
247888121.jpg


いやあ、なんどみてもうまいね!思わずこう、でかく張っちゃうよね!

まあ、ここまでイケメンではないことは松田くんは承知でしょうがwww


さ!ひげに水をやる時間です°∀°www


最後に一言いいですか?


僕は目玉焼きにはマヨネーズ派です!!


さよーならーノシ
