------


20110423

ここまで憂鬱なのは久方ぶり・・・・


少し気になる人できると自虐的になるし憂鬱だし信じられなくなるし


まあね、臆病なんです(´・ω・`)


でも、なんであんな嫌われ方すると、結構キツイね・・・・今更www


いつもあんな感じだけど


もっと頑張ればその先になにかあるものかな(・_・;)



憂鬱の解消法


友達と話す

よく寝る

体を動かす

憂鬱の原因の根本的解決




四番目が男性にはおおいんじゃないんですか?

僕は四番目以外にスッキリすることは難しいたちですよw




なにが問題かって未だに自分のいいたいことは言わないのが問題でしょうね・・・



バイト先にも親にもいいたいことはいえませんw



親には僕の勇気次第なんだろうけど、


バイト先はね・・・・・


働くってこんなもんなんですか?


僕がいいたいこといえばバイト先は確実に潰れるよね、


なにがあれかって会員さんが困るわけだ・・・・


卑怯だよ、卑怯



もう顔もみたくない、また高校の繰り返しですかね?


ああ、それと喧嘩w


これもまた憂鬱なのw



リア友もツイ友同じ状況です、サンドイッチです、ダブルバーガーです



みんな仲良くしてください(・ω・`)



いや、そりがあわないことはあるから仕方ないよねw


ごめんなさい、気にしなくていいです



愚痴もとらえかたではいいものかもよ、


愚痴ってるその人の気持ち次第だよね



次に進みたいから今の状況を必死に把握しようとしてるのか


それともただただどうしようもない不満を人のせいにしたいのか




僕はねえ、こんな自分ではイヤですよ、


進みます。


最近考えるのは

今の環境よりモノや利便性が減っても幸せでいられるか?



どうだろう、もしかたらモノがなくなったらつまらなく感じたりしない?


それって物欲にとらわれてない?


とかwwwwww



モノにこだわるなら、モノがもっとほしいから働くなら


たいして今と変わらないだろうね


環境は変わってもその環境をみる僕が変わらないんだから



きっとまたなにかもっとほしくなって


会社がイヤになって


繰り返しだろうね


これは予測だから、確かめる術は行動してみるしかないんだ(-_-;)



器用に生きる必要はないです、どんなに醜く生きても自分に飽きないでいられれば、



どうしたいかって自分に笑ってられる生き方をねー

したいよねー



他人を笑うことはたたあれどw





とまあ、支離滅裂にメモっております


ブログでこんなことしてすみませんwww




それでまあ、簡単にいえばとりあえず思いついたらやれと!


いちはやく、たくさんの失敗をすることが経験をつむには一番の近道かとおもうよ?




そうそう、



今いる自分が今いる最高にベストな自分


これはね、誰しもがそうだよね



今いる自分に今これ以上なんてないのだから



これ以上があるとするならば未来



僕がやりたいのは



明日の自分は今を超えた自分


どうにも、最近停滞してる気がする




新しい物を上に積みたいなら、下の土台、基礎を固めないといけないって


本に書いてあったなー


どいうことかって


自分の揺るがない部分を認識しておくってことなんだけど


未来はわからないから100%揺るがないなんてないかもしれないけど




少なくとも今自分のここは変わらないし、変えないという部分




みなさんはある?



なんだろうー(;´∀`)





もの造りが好き

自殺はしない

タバコ、ギャンブル嫌い

毎日走る

幸せでいたい気持ち

体をうごかさないとストレスが溜まる

人と直接関わらないとどんどん憂鬱になる

かといって積極的に話にいく性格ではない

こんだけ生きててまだこれくらい?

人の役にたつことしないとしんどい

まだあるかもだけどwwwww





こういうのを書きだして自分にあった道をこの情報から選ぶのだーヽ(´ー`)ノ


恥ずかしいからひとりでやろーw




お前、これもお前の特徴だよ!!


ってことあったら教えてねーん(;・∀・)




葛藤、思考こそ人間が成長しようとしている証なのだ!!



ツイッターでいつもおちゃらけーな僕ですがこっちが本体です( ー`дー´)キリッ




でもでもツイッターの人の長文とか見るとホッホーイとかおもうよねΣ(´∀`;)


だんだんスッキリしてきたのが顔文字にあらわれてきたようだwwww




勝手に垢けしてごめんなさい、みてる人がいればいいけどw




別に嫌ってるわけではないんで、はい





まだ固まらないのさ、自分の考えが


固まるまで書くのさ!!!



頭の中の思考ってあんまし整理するにはむいてないからね


書いて、書く


背中カイーノ'`,、('∀`) '`,、




とりあえず母が風邪で、夕飯つくるべさー



さいならー($・・)/~~~



