------


20110520

こここんにちは




そうだね、いろいろありましたが簡単に!




交通量調査に二日間いってきました!




それはもうしんどかったですよ、ええ、それだけです松田くん








あ、28日の東京が楽しみです




でも、まあ僕は九州方面にも行きたいね




友達と夏休みいくかな!?ね?




そのまま、住もうかな








今は毎日基本やらされることはなにもありません

自分からなにもしなければ、なにもない毎日です

とりあえず毎日するのは20分強のランニングと筋トレ各150回くらいです

あとは、ほんとツイッターにいるか、なんか作ってます

スイミングの子供達にモールで作ったやつが好評で、

頼まれたら断れないので、大量生産を・・・・

でもさ、実際あのレベルは僕また作れるかどうか・・・

知らない人はこのブログの「モール」のところをみてくだしあ

つくってはいるんだけど、気合いれてつくりすぎるとただであの暴れん坊達にやるのがもったいなくなる

そんな今日この頃

でも手を抜くのはスキじゃないし

でもでも、ひとつひとつがふたつとはできないオリジナル

大切にしてくれる子にあげたい

作り方覚えてないし、ならったわけでもないし、その場の勘でできるからなー

ちなみにこれを作れと!!
201101201114000.jpg


うー!!自分の技術のなさに泣ける!!

ので、美大に行きたい僕でした


いや、出来れば行かないで、僕が尊敬してる人の下で働ければ


学べるしうれしいんだけど|д゚)チラッ




頑張りすぎるとまたいろいろやらかすんで、少しずつ毎日進んでいるぼくです



ちょっと、今自分ではどうしようもなく立ち止まってるかもしれない





よかったら背中をポンなんて優しくじゃなく、



ドガッ!!っと押して?いやタックルしてくれると助かります



頭で分かっていても、自分では背中押せないんで




たまには、自分から助けを求めてみようか


と、思った次第です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






いま、僕はどうしようもなく止まってます



幸せですよ?



これでもいいとはおもうけどね


そこらへんの会社に就職して




だって、朝河原散歩しても幸せだし


夜星を見たって幸せだし


好きな動画、好きなイラスト、好きなものを見つけた時も幸せ



それはもうあの恋したときみたいに


胸が踊るよww



基本幸せを感じることがたくさんあるから


ハングリー精神が弱いのかな?



でも、幸せ云々じゃなく、僕は到達してみたい所があるんだよね



別に到達しなくても幸せな人生過ごせると思うけど



幸せって極端な環境でないかぎり要は考え方次第だし




そー、でも今はまだそこでいいですよって年じゃないよね


実年齢じゃなくて気持ちがね




きっと僕なにかできる気がする


そんな理由もない自信があるわけで



でも、そこまで気持ちできてないわけか?


まあ、わからないんですけど



みなさんからの外からの意見が聞けると刺激になります、ありがとうよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




みんなはこれからどうするの?






